FC2ブログ

日々の暮らしの中で出会う光と影を表現したい。

CIMG1838.jpg

個展4日(日)で無事終了致しました。
お忙しい中、遠方からも沢山の方々にお越し頂きまして誠に有り難うございました。
心より御礼申し上げます。

普段生徒さん以外と接触が無いので、自分の絵の感想など聞く機会もありません。
今回大変沢山の方からお褒めの言葉を頂き、とても嬉しく、有り難く、これからも頑張ろうと励みになりました。

色が綺麗、安らぐ、癒やされました、との言葉が多かったです。
普段私は絵を描きながら自分を癒やしているので、見ている方も癒やすことが出来たらこの上ない幸せです。
色んな人が、子育てや、親の介護や、仕事が大変だったりしんどい世の中です。

最初の頃、プロフィールに書いてあったのを読んだ方もおられるかも知れませんが、私も重度の自閉症で双子の息子達
を育ててきました。今も週末は子供達の世話があります。
言い訳にするつもりではありませんが、そんなこんなで時間がないので個展案内を頂いて行けないことが多々あり
大変失礼をしております。

私と同様な方も大変な中、絵に限らずなにか自分の楽しみを見つけてホッとできる時間を作られると良いなと思っています。

今日から教室も始まるのですが、
期間中、家の中を片付けられず荒れ放題だったので、しばし呆然~~~。
金曜には息子を迎えに行くのでそれまでに額を片付けて部屋を元に戻さねばなりません。

後片付けや、お買い上げ頂いた絵の配達、お送り、頂き物の記帳、額の片付け等々まだしばらくは時間がかかります。

新しく教室を希望されている方にはもう少し連絡が遅れますことお詫び致します。
宜しくお願い致します。


ランキングに参加しています。
下の水彩画のボタンをクリックして下さったら一票入ります。
宜しくお願いします。
    ↓
   
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2018.11.06 / Top↑
Secret