日々の暮らしの中で出会う光と影を表現したい。

 暑い! 
家にいても何処にいてもムシム暑い。

阿倍野Q’zモールのレストラン街へ行った。
椅子あるし、パラソルあるし、風あるかな~?と思ったけれど。。。


甘い! 
台風の影響で風も熱風~。
頭がくらくらしてきた。ギブアップして
クーラーの効いた屋内に逃げ込み、立ってレストランを鉛筆で描いた。サムホール

写真撮ったと思ったら描いたところだけ忘れてた。
記憶を頼りに家で水筆ペンを使って色つけ。クーラーの効いた部屋でお遊び。


  Qzモール



 (生徒募集中) 

入会希望の方は右上のメールフォームからご連絡ください。
アドレスを書き忘れるとお返事できませんのでお忘れの無いようにお願いいたします。

ランキングに参加しています。
下の水彩画のボタンをクリックして下さったら一票入ります。
宜しくお願いします。
    ↓
   
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
2017.08.06 / Top↑
Secret