日々の暮らしの中で出会う光と影を表現したい。

今年の夏は暑すぎてスケッチに行く気がしない。
友達が夕方からスケッチに行かないかと誘ってくれた。


5時半頃現地到着。 時間が無いので最初に気に入った場所ですぐに描き始める。
今日はF2スケッチブックと水筆ペン。

蓮池にはウシガエルが沢山鳴いていて、初めて聞いたのでびっくりしました。
曇っていたし日差しはないけれど、かなり蒸し暑かったです~。
けど日焼けしないだけマシです。

1時間20分ぐらいで終了。
今は7時くらいまで明るいにで充分描けます。
真っ赤な大きな夕陽がおちてくる様子は綺麗でした。

こんな所です。

CIMG5341.jpg

CIMG5349.jpg


 (生徒募集中) 

入会希望の方は右上のメールフォームからご連絡ください。
アドレスを書き忘れるとお返事できませんのでお忘れの無いようにお願いいたします。

ランキングに参加しています。
下の水彩画のボタンをクリックして下さったら一票入ります。
宜しくお願いします。
    ↓
   
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
2017.07.28 / Top↑
Secret