fc2ブログ

日々の暮らしの中で出会う光と影を表現したい。

今日の大阪は35度。   この蒸し暑さ、たまりまへんな~~~~~~~~。
暑い中頑張って教室まで来てくださってるのだから、私も教えられる限り頭をフル回転して頑張っているつもりです。
木曜日は午前、午後とふたクラスあるので帰りはかなりヘロヘロです。
身体は動かしていないけど、脳が疲れます。
脳トレさせてもらって仕事になるのだから有り難いことです。ハイ

久しぶりに生徒さんが制作中の絵を3点ほどアップしてみます。


前回から影の描き方を練習していたKさん、今日はめでたく成功!
色のまとまりもあり、遠近感もあり、影も涼しそうです。


__ 1

新人の I さん、ドイツ旅行されてきた写真から。
手前の花が綺麗ですね。水映りが難しかったけど、頑張って仕上げました。


__ 2

同じく新人のNさん。 こちらはまだ完成していないのですが、赤いバラが素敵です。
後は影を入れたら仕上がりです。 


__ 3



ランキングに参加しています。
下の水彩画のボタンをクリックして下さったら一票入ります。
宜しくお願いします。
    ↓
   
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



2016.08.04 / Top↑
Secret