FC2ブログ

日々の暮らしの中で出会う光と影を表現したい。

今日は最終日。
毎日100名近くの方に来ていただきましたが、今日は100名を突破しました。
来てくださった方々お一人お一人に心より御礼申し上げます。

個展3回とも来てくださった方が多くて、お顔覚えております。
今日は「またDMを送って頂き嬉しかった、是非次も送って欲しいのですが。。。送っていただけないと情報が入らないのですよ」と年配の御婦人が封筒に切手をワンシート入れてくださいました。

何度も送らせていただいて、ご迷惑かと気にしていただけに、ものすごく嬉しいです。
待っていてくださる方もあるのだと。。。心に沁みます。。。

こういう交流があると、しんどくても又頑張ろうと言う気持ちになります。
やはりじかにお目にかかって言葉を頂くのは励みになりますね。

又いつか図々しく送らせていただく事がありますが、どうぞお気を使われず手ぶらでお越し願いたいと思います。
来ていただくだけで充分ありがたいのです。

いろんな感想を頂くのも勉強になりますし、褒めて頂ければ励みになりますし、
やっぱり原画を見て頂かねばと思いました。
本当に有難うございました。
よりいっそう勉強したいと思います。  どうぞ応援よろしくお願い致します。

お手伝いをしてくださった生徒さん達、有難うございました。お疲れさまでした。


CIMG3356.jpg

ランキングに参加していますので下の水彩画のボタンをクリックして下さったら一票入ります。
宜しくお願いします。
      ↓

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2016.04.03 / Top↑
Secret