FC2ブログ

日々の暮らしの中で出会う光と影を表現したい。

二週間の個展、無事終わりました。
全日会場におりました。昨夜は流石に疲れました。(嬉しい疲れ)

思っていたより大勢の方の来て頂き、特に3日の祝日に集中してしまい、お名前も書いていただけない方が沢山おられました。
数えられただけで220名、後は解りません。
3日以外は殆どの方と少しづつでも話せたのでないかと思います。

自分で思っていた以上に気に入っていただいたり、励ましていただいたりで感謝しております。
ポストカードも完売し、最終日にはセットの分が無くなってしまい、希望された方には申し訳ありませんでした。

「こんな風に描きたい」「見ていてホッとする」「なんだかとっても優しい絵ですね」「色が綺麗で癒されますね」という声が多かったように思います。
こんなに多くの方の目に触れたのは初めての経験でした。

案内を出した方のほとんどが来てくださり、10年以上も会っていなかった方も忘れず来て頂けました。
全く個人の個展案内なのに、置いてくださったお店の方々、ありがとうございました。

今まで支えてくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
これからもよりいっそう勉強して描き続けたいと思います。

ここに愛と感謝をこめてお礼を申し上げます。



スポンサーサイト



2010.11.13 / Top↑
Secret