日々の暮らしの中で出会う光と影を表現したい。

上牧のイタリアンレストランにスケッチに行ってきました。
ちょっと外国に行ったような気分になれます。

CIMG0024.jpg

可愛いもの好きな方にはたまらないもの沢山ありました。

珍しい窯を見つけ、そこでスケッチ。

CIMG0007上牧すけっち1

下描きを終え下塗りすこしした所で、レストランに入りランチタイム。

CIMG0103.jpg

建物の中もとても素敵な雰囲気でした。

CIMG0037.jpg

CIMG0035.jpg


午後からはその場所は他の人が座っていたので、違う場所を描くことにする。


お庭は広くて描きたいと思う所が沢山ありました。
お店の方も快くスケッチさせてくださり、パラソルや、テーブルもあり陰を選んで描く。
ただしスケッチする人はここで食事することが条件です。


二十四節記 スケッチ

石窯パンが美味しいのですが、絵を描いているうちに焼きあがりました。
これはディナータイムのパンでしょうね。
ランチタイムが終わって店が閉まったので続きは家で描く事にして帰ってきました。



CIMG0066.jpg



2014.09.26 / Top↑