日々の暮らしの中で出会う光と影を表現したい。

雨の中央公会堂

第二回水彩くらぶ展が今日で終わりました。
寒い中本当に多くの方においでいただき会員皆大変嬉しく思っています。
代表してお礼申し上げます。ありがとうございました。

多くの方が長い時間をかけてゆっくり、じっくり観られているので、最近水彩熱は高まっていると感じています。
こんな機会に私も直接自分の絵の感想を聞く事が出来て良かったです。

いつも一人勝手にアップしていますが、なかなか感想など聞く機会がないのでPCの向こうの人はどんな風に観てくださっているのかドキドキしていましたが、思ったより沢山のお褒めの言葉や、応援の言葉を頂き嬉しく思いました。

私も沢山の質問を受けました。いろんな技法について、どんな色を使っているのか、濡れた感じを出すにはどんな描き方をしているのか、マスキングの使い方などです。。。



後でブログのメールフォームで教室についての質問もいただきました。
アドレスが少しでも違っていたりするとこちらから返信できません。

返信の必要な方は、必ず、住所か電話番号を書いてくださるようお願い致します。

3日ほど雨でしたが、夜の中央公会堂周辺もネオンが一杯でとても綺麗です。北浜方面

2012.01.22 / Top↑