日々の暮らしの中で出会う光と影を表現したい。

雨の中搬入してきました。

吊るすだけかと思ったら、なかなか思うようにいかない。

ネット仲間の画家山田さんが手伝いに来てくださり、いろいろ教えて頂きました。
慣れた手つきで最後までほぼ全部してくださいました。
感謝です。 こう言う事は経験がないと解らない事だと勉強しました。

私も次は人のお手伝いをしたいと思います。
心細い時に助けてくれる人がいるというのはとてもありがたい事です。

他にも駆けつけてくれた友人、案内状を沢山配ってくれた友人、ネットで紹介してくれた人。
ブログの作り方を教えてくれた人。大勢の人に助けられて開催することになりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

山田さんはヒーリングアート癒し系水彩画を描いてらっしゃいます。
私は特に小動物の絵が好きです。その可愛さと言ったら。。。。本当に癒されますよ。

http://y-design.jugem.jp/

全部で23点展示されました。

皆様のお越しをお待ちしております。

個展の様子1

個展の様子2

個展の様子3


2010.10.31 / Top↑