日々の暮らしの中で出会う光と影を表現したい。

先日下描きした絵に色をつける。
花咲ばあさんになって、満開にする。
お伴はイヌではなく、猫でした。。


CIMG4885.jpg

ランキングに参加しています。
下の水彩画のボタンをクリックして下さったら一票入ります。
宜しくお願いします。
    ↓
   
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
2017.04.14 / Top↑
くるみ谷の雪景色、最後の絵。
陽が差して山が明るくなる。その色を出すのがなんとも難しく、思ったようにはいかない。

道が凍って、つるつるしている。
足元に気をつけながらの散策。
赤と白の縞々の棒は何センチ積もったかを計るものです。

さて、そろそろ春の絵に取りかかろう。


CIMG4780くるみ谷5


ランキングに参加しています。
下の水彩画のボタンをクリックして下さったら一票入ります。
宜しくお願いします。
    ↓
   
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
2017.03.27 / Top↑
くるみ谷の朝の風景その4

だんだん陽が高くなる。 木々の影がより雪の白さを際立たせ、自然の美しさに魅了された。


CIMG4669.jpg


ランキングに参加しています。
下の水彩画のボタンをクリックして下さったら一票入ります。
宜しくお願いします。
    ↓
   
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
2017.03.14 / Top↑
峰山スケッチ旅でランチに連れて行って貰った木子ファーム。
ログハウスの窓辺。
窓の外は雪、けど部屋の中は暖かい。


CIMG4683   暖炉のある窓辺

ランキングに参加しています。
下の水彩画のボタンをクリックして下さったら一票入ります。
宜しくお願いします。
    ↓
   
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
2017.03.07 / Top↑
まだまだ雪景色を描いております。

朝日が昇ってくると山がほんのり染まって。。。。わ~綺麗~~。
自然の色には負けるけど描いてみた。
何処までが道か解らない。
端っこによると溝に落っこちそうで真ん中を歩く。

雪は降ってなかったけど、スパッタリングで降らせてみました。



CIMG4660.jpg



ランキングに参加しています。
下の水彩画のボタンをクリックして下さったら一票入ります。
宜しくお願いします。
    ↓
   
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
2017.03.03 / Top↑